キャスティングについて

S-collectionのキャスティングについて

キャスティングとは??

今回はS-collection株式会社のキャスティング事業について紹介したいと思います。




S-Collection株式会社のキャスティング事業部では、お客様の満足を大事に、イメージにあった適切な配役を決定(キャスト)しています。


企業様からの依頼内容(イベント・イメージ、規模、ご来場者など)を具現化してお客様にお届けするお手伝いをしています。

キャスティングするイベントや内容、規模などによって、キャスティングが変わってきます。

あらゆる依頼に応じて、適材適所なキャストを適正価格で手配していきます。


「こんなことお願いできるの?」や「前回はこうだったんだけど」という相談はもちろんのこと、イベントの集客についてお困りなことでも、お気軽にご連絡ください。



キャスティングの実績としては、Liveシーンおいては、「ケセランパサラン」、「KITE」をはじめとするアーティストから、「ハイキングウォーキング」、「ぶるんぼ」といったお笑い芸人まで、多岐に渡ります。


講演会においても同様に、多くの講師陣、文化人をキャスティングした実績を持ちます。


上記のように、それぞれのシーンにおいて、お客様の要望に合わせ、適役といえるキャスティングをすることができます。