キャスティングについて

S-collectionのキャスティングについて

キャスティングの醍醐味

夢を実現させる「お客さま×キャスト」の化学反応!

前回までは、企業様のニーズに適切にお応えすることによって依頼内容を具体化する「キャスティング事業」自体を紹介してきました。

今回はS-Collection株式会社が手掛けるキャスティング事業の醍醐味について紹介していきます。

S-Collection株式会社は、「日本を担っていく若者が夢に向かい努力すること」を応援しています。夢を実現したキャストからのメッセージを届けることや、夢の実現をサポートする具体的な仕組み、活躍の場を提供すること。
これがS-Collection株式会社のキャスティング事業のビジョンです。

そのビジョンの実現に繋がった、キャスティングの一例を紹介します。

若者中心の講演会のキャスティング依頼をいただいた際、飲食店を数多く経営されている若手実業家の方をキャストにお招きしました。

その経営者の方は、飲食店経営だけでなく、出版、講演、人財育成セミナーなど、「人の在り方」を教えるニューリーダーとして、多くの若者から圧倒的な支持を得ている方でした。

若くからご自身の夢に向かって行動し続けてきた経験談を余すことなく披露いただき、講演会自体が来場者満足度の高いものとなって大成功を収めただけでなく、そのあともその経営者の店舗で行なっている教育を、実際に店舗に学びに来る若者が多くいたそうです。

キャスティングにより、来場者が大志を抱き、具体的な次への一歩につながる。
そんな化学反応が起きることこそ、S-Collection株式会社のビジョンであり、キャスティング事業の醍醐味です。