S-Collection株式会社 キャスティングについて

S-Collection株式会社のキャスティング事業

「あの人を呼びたい!」キャスティングにかける粘り強さがS-Collection株式会社の売り!

キャスティングを支えるのは、実績×実行力!

S-Collection株式会社は、これまで数々のキャスティングをしてきました。
今回は、S-Collection株式会社がキャスティングで大事にしていることを紹介します。 

やっぱり実績が大事!

キャスティングには、キャスティング会社の実績が非常に重要になってきます。
S-Collection株式会社もキャスティング事業立ち上げ当初は、まずは動員力を活かして「実績をつくること」に注力してきました。
数多くの著名人に飛び込み営業でアプローチするなか、紆余曲折を経て、世界的に著名なビジネスパーソンをキャスティングすることができました。また、当時並行してアプローチしていた美容業界の重鎮からも後続のイベントに出演いただき、今もなお良好な関係を築いております。

このふたつの実績から始まって、現在に至るまで数々の交渉を成功させ、企業様にたいへんご好評をいただいております。

全部門の力を集結した実行力

前述ふたつのイベントを成功させた要因のひとつは、S-Collection株式会社の粘り強さと最大限やりきる実行力です。

特に美容業界の重鎮との案件は、単発の講演会に留まらず、出版社やコンテンツ会社とのコラボレーションにまで発展し、当時廃盤となっていた書籍の再版とDVD発売という実績をつくりました。

「誰もがびっくりするくらい全力でやる」
S-Collection株式会社はこの基準を営業、企画、運営を含む全部門で共有し、実行し続けています。