キャスティングについて

S-Collectionのキャスティングについて

キャストも夢中になる!S-Collection株式会社の運営イベントは、いつも大盛況!

キャストの最高のパフォーマンスを引き出します!

今回は、S-Collection株式会社がキャスティングしたイベントにおいて、キャストがどう感じているのかを紹介します。

S-Collection株式会社が大切にしているコンセプトのひとつに、「主催者と一緒につくり上げる」というものがあります。主催者の要望に応えることはもちろん、期待を上回る価値を提供することを大事にイベントをつくり上げてきた結果、 S-Collection株式会社の大きな強みができました。

それは「キャストまでもが虜になる」空間の実現です。

S-Collection株式会社の手がけたイベントにおいて、数々のキャストが舞台上で思わず発する言葉は「こんなに盛り上がるステージは、はじめてだ!」です。

実際にイベントにお越しいただいた方は、何度も聞いたことがあるのではないでしょうか。

主催者、スタッフ、来場者までもが一丸となってその場を盛り上げるので、キャスト自身も楽しくなって、「もっとパフォーマンスしたい!」「もっと話したい!」と、思わず持ち時間をオーバーしてしまうほどです。

以前、イベントにお越しいただいた有名女性シンガーは、イベント後の予定も変更し、当初の出演予定を30分以上延長してパフォーマンスを披露するほど、心から楽しんでいました。また、お笑いイベントや著名人の対談でも、盛り上がりのあまり持ち時間を延長してしまうことは珍しくありません。

主催者と二人三脚でイベントをつくり上げ、キャストが最高のパフォーマンスを発揮できる空間を演出すること。それがS-Collection株式会社の強みです。