S-Collection株式会社 キャスティングについて

S-Collection株式会社のキャスティング事業

TSUTAYAビジネスカレッジ様とS-Collection株式会社のコラボ!コンセプトにマッチしたキャスティングでリピーターも獲得

コンセプトに合わせたキャスティングの効果

S-Collection株式会社キャスティング事業部では、イベントのコンセプトに合わせて、各方面でご活躍されているアーティストや講師陣から、その実績や内容に基づいて適切なキャスティングをしています。

今回は、TSUTAYAビジネスカレッジ様とS-Collection株式会社が主催している『TSUTAYAビジネスカレッジcollection』の講演会を例に紹介します。

この講演会に対しては、「楽しみながら、学ぶ」「学びながら、楽しむ」というイベントのコンセプトに合わせたキャスティングを行っています。

1.ひと味違う講演会

キャストはビジネス界のトップランナーとしてご活躍されている方ばかりで、ご自身の経験から来る学びや気づきを分かち合います。
来場者のリアクションに応じて、双方向のコミュニケーションをとりながら講演をするため、来場者だけではなく、キャストからも「楽しかった」「熱気があり素晴らしい講演会だった」という感想をいただきます。

2.イベント成功のその先

TSUTAYAビジネスカレッジcollection』向けには、そのコンセプトである「楽しみながら、学ぶ」「学びながら、楽しむ」を実現するためのキャスティングを行うことで、来場者にもキャストにも喜んでいただいています。「こんなに楽しいイベントならば」と来場者にはリピーターも多く、安定した集客にもつながっています。

これからもS-Collection株式会社は、企業様が「どんなイベントにしたいのか」を大切に、コンセプトにあったキャスティングを行うことで、企業様の想いを一緒にカタチにしていきます。