キャスティングについて

S-Collectionのキャスティングについて

WIN-WINの関係からキャスティングの成功を導き出す

今回は、S-Collection株式会社がこれまで手掛けてきたキャスティングのなかで、小説やビジネス書を執筆されている方に講演依頼をする際に大切にしていることを紹介します。

 

1.企業様とキャストのWIN-WIN

企業様がイメージしている講演内容とキャストの専門分野がマッチングすることが大切なポイントになります。
キャストは実績や専門分野に関する知識を直接発信することで、効果的な影響を与えることができ、今後の活動につなげる講演を行うことができます。また、企業様は来場者から性別、年齢、および関心のある事項などの情報を取得することで、発信したい情報を来場者に届けやすくなり、リピーター獲得のきっかけをつくることができます。

 

2.キャストと来場者のWIN-WIN

キャストが効果的に発信することでファンを増やすことができる点は、キャストにとって重要なメリットです。さらに来場者は、講演内容に関する理解が深まるだけでなく、なかなか本だけでは感じることのないキャストの人間性に触れたり、著書への理解が深まったりすることで感動や発見を得ることもできます。

 

S-Collection株式会社は企業様とキャストの双方にとってベストなキャスティングを行えるように、今後も全力を尽くしていきます。