キャスティングについて

S-Collectionのキャスティングについて

期待を超える実績をつくるために必要な2つの強み

企業様の期待を超えるキャスティング!

以前「キャスティングの流れ〜依頼から本番に至るまで〜」という記事で、キャスティングの主な流れをお伝えしました。
ここでは、事務的な作業を効率良く行なうことに加えて、S-Collection株式会社が企業様との信頼関係を築くために重視している2点を紹介します。

1.企業様のニーズを引き出すヒアリング

S-Collection株式会社は企業様の期待以上のクオリティでイベントを提供することにこだわっています。
そのためにも、まずは企業様の話をしっかりと聞き、心から望んでいるものを引き出すプロセスを大切にしています。企業様の立場にたつことで、その想いを形にするキャスティングをしています。

2.高いプロ意識を持つスタッフチーム

S-Collection株式会社が主催するイベントに欠かせないのが、ボランティアでありながらも高いプロ意識を持つスタッフチームの存在です。
先日もS-Collection株式会社が主催した講演会のご来場者さまから、常に周りへ気を配りながら主体的に動くスタッフの姿勢を褒めていただきました。

S-Collection株式会社だからこそできるヒアリング重視の具体的な提案と、当日の運営でのきめ細やかなサービスは、企業様から高い評価をいただいています。
何度もキャスティングの依頼をしてくださる企業様も多く、そのなかでよりバディシップを育むことができ、さらにご満足いただけるイベントの開催につながっています。