S-Collection株式会社 キャスティングについて

S-Collection株式会社のキャスティング事業

S-Collection株式会社のニーズに合わせたキャスティング!企業様とアーティストの目的共有がイベント成功の秘訣

大前提は「携わるすべての方へ価値を提供する」ということ

S-Collection株式会社はイベントのキャスティングに関して、それに携わるすべての方への価値の提供を大切にしています。

今回は、これまでの投稿内容も踏まえ、S-Collection株式会社が考える「キャスティングをするうえで大切なこと」をお伝えします。


お笑い芸人からカリスマ経営者まで!幅広いキャスティングで企業様のニーズを満たす

キャスティングをするうえで S-Collection株式会社は、まず企業様のゴール(目的)の徹底的な理解に努めます。

そこからイメージ、規模、ターゲットなどの依頼内容に合わせてキャスト候補を絞ります。

企業様のニーズを最優先に、既成概念に捕らわれず、タレント、ダンサー、歌手、お笑い芸人、各界の著名人および有識者など幅広いジャンルの候補者のなかから、最適なキャスティングをしています。


密なコミュニケーションでキャストの力を最大限引き出す

企業様がそうであるように、キャストにも目的やビジョンがあります。

依頼されたイベントへの参加がその実現につながると確信したとき、キャストの力は最大限発揮されます。

だからこそ、S-Collection株式会社ではキャストとも密にコミュニケーションをとります。

企業様の想いとキャストのビジョンをリンクさせることがイベントを成功へと導きます。

このように、企業様、キャスト、およびS-Collection株式会社の間でゴールを共有することにより、一丸となってイベントを創りあげていきます。その結果として、来場者にとっても心に残る最高の機会を提供することができるのです。

これまで、S-Collection株式会社ではさまざまなイベントのキャスティングに関わらせていただき、それらを成功を支えてきました。これからも企業様とキャスト双方の成功に貢献します。


※2020年6月8日、内容を更新いたしました。