S-Collection株式会社 キャスティングについて

S-Collection株式会社のキャスティング事業

必見!S-Collection株式会社のキャスティング交渉術

交渉成功の秘訣!キャストが他のキャストを思わず紹介したくなる理由

S-Collection株式会社主催イベントの来場者は、20代~30代の向上心の高い若者が多いことが特徴です。
イベントは毎回盛り上がり、来場者はもちろんのこと、キャストからも楽しみながらパフォーマンスができるとたいへん好評です。2回以上出演しているキャストからは、「来場者の熱狂的な声援により、パフォーマンスをしながらまるでホームに帰ってきたかのような居心地の良さを感じる」という声もあります。

交渉の重要なカードとは!?

S-Collection株式会社では、日本の未来を担う若者たちに良い影響を与えるパフォーマンスをしている方や、来場者からのアンケートを参考にした方をキャスティング依頼しています。その点は「リピーター獲得の秘訣!来場者の声からうまれるキャスティング!」で紹介しています。
候補者はキャストとしてイベントに出演することで、今後の活動にプラスになることを期待しています。キャスティング事業部では、「S-Collection株式会社が主催するイベントにキャストとして参加をすることによって得られるメリット」を伝えて交渉をしています。

来場者が生みだすメリット

冒頭であげたように、来場者は発信力や行動力ある若い世代が多いため、イベント終了後のレスポンスが非常に早いことがメリットのひとつです。

来場者は興味を持ったキャストの講演会に参加をしたり、メールマガジンの登録や書籍の購入、曲のダウンロード、そしてSNSへの情報発信およびフォローといった活動を精力的に行う傾向があります。

こういったメリットや築いてきた実績から、現状では直接交渉を行うよりも紹介していただく件数の方が増えています。

今後も質の高いメリットを提供することで、キャストとも太く、広いつながりをつくるキャスティングを行い、企業様が実現したいイベントを実現していきます。