S-Collection株式会社 キャスティングについて

S-Collection株式会社のキャスティング事業

【まとめ】大手キャスティング会社の3つの特徴!

これが大手の力!要望を実現するキャスティング!

大手キャスティング会社には3つの特徴があります。
組織力、対応力、そして情報量の3点を活かしたキャスティングです。
ここではその特徴について紹介します。

1.組織力を活かした機動性!

組織体制が整備され、マンパワーが豊富で社員ひとりひとりの役割が明確になっています。
そのため、出演交渉や価格交渉などが迅速に、かつ細やかに行えます。

2.さまざまなシーンに対応!

映画、CM、雑誌、イベント、講演会、ディナーショーやトークショー、学園祭にいたるまで、さまざまなシーンでの実績があることが多いです。
さまざまな要望に応える幅広いコネクションを駆使して、キャスティングしています。

3.実績からくる豊富な情報量!

キャスティング実績が多いため、今までの経験や知識などの情報を豊富に蓄積しています。
なかには、自社開発したシステムにデータベース化したキャストの情報を保有している会社もあります。

S-Collection株式会社はまだ道半ばですが、こうした大手キャスティング会社に倣いながら、講演会やイベントをメインに、お客さまの要望を実現するキャスティングに注力してきました。

今後もそのクオリティを重視しながらキャスティング実績を積み上げていきますので、まずはお気軽にご相談ください。

お問合せフォーム: http://s-collection-project.com/contact/