S-Collection株式会社 キャスティングについて

S-Collection株式会社のキャスティング事業

キャスティングのファンづくり!「また出たい!」といわれるイベントであるために

キャストの心をつかむ!その秘訣は?!

S-Collection株式会社は、当初より「また一緒に仕事がしたい!」「また参加したい!」と思っていただける成果や感動を提供することを大切にしています。
今回は、キャスティングを繰り返しご利用いただく「リピーター」つまり「ファン」づくりのために、重視していることを紹介します。

会場の空気感が要!キャストにも感動の体験を

キャストのパフォーマンスを最大限引き出すために、会場の空気感や来場者の高揚感を大切にしています。

たとえば講演会では、来場者のリアクション次第で、講演するキャストの話しやすさは変わってきます。
実際キャストからは「皆さんの情熱が伝わってきた。話して良かった。このような機会をつくっていただけたことに感謝です」「積極的に学ぼうとする姿勢に、まだまだ日本の未来は明るいなとうれしくなりました」といった感想をいただいています。
会場の空気感はキャストの高いパフォーマンスを引き出す要素となり、その体験がキャストの「またここで講演したい」というリピートにつながります。

キャストを見た人たちの感動の声をお届け!

過去キャスティングした方に再度依頼する際は、まずはじめに、以前のイベントの主催者や来場者から、「もう一度見たい、聞きたい」という声があがっている事実を伝えています。
前回のイベントが大成功したことは、キャストの自信やモチベーションにもつながり、リピートして引き受けていただくきっかけになっています。

S-Collection株式会社では、ひとつひとつのキャスティングに真剣に丁寧に向き合い、あらゆるニーズに応えるべく尽力しています。
それが結果的に、2回目、3回目と繰り返し利用していただけることにつながると確信しています。

今後もキャストの方との信頼関係を紡ぎながら、多くの人に喜んでいただけるキャスティングを実現していきます。