S-Collection株式会社 キャスティングについて

S-Collection株式会社のキャスティング事業

ズバリお気に入り!キャスティングしたくなる人の特徴とは?

ここが共通点!キャストの全力投球が成功のカギ

S-Collection株式会社は、イベントを主催するときも企業様の依頼イベントのときも、関わるすべての人の満足度を第一に考えてキャスティングをしています。
その結果、キャストの方からも「出演して良かった」とうれしい言葉をいただきます。
ここでは、S-Collection株式会社がキャスティングしてきたキャストの特徴について紹介します。

イベントは、情熱の集合体!

イベントを成功させるために、関係各所との打ち合わせは必須です。
そのなかで特に注意を引くのは、キャストの方々の熱意です。
主催者や来場される方すべての期待に、全力で応えようという意気込みを強く感じます。
たとえば講演会でいうと、キャストである講師の方はしっかり原稿を準備されてきます。

ある経営者の方の講演会を開催したときは、来場者の方の真剣な眼差しを受けて、その方は「もっとたくさん伝えよう!」とヒートアップしたそうです。そして、原稿になかったことまでお話いただき、大盛況に終わりました。
その経営者の方はこの講演会を機に、今でもS-Collection株式会社とご縁が続いています。
キャストの方の情熱的な姿勢に、一緒にイベントをつくる関係スタッフもその熱意に応えようと力が入ります。

キャストの熱い想いがカタチになるよう、S-Collection株式会社は今後も最大限サポートし、イベントの成功とそれを支えるキャスティングの成功を実現します。