S-Collection株式会社 キャスティングについて

S-Collection株式会社のキャスティング事業

S-Collection株式会社キャスティング事業部の魅力~想いをカタチにするプロ集団

Switch your life
何気ない日常に非日常の彩りを。
夢を追い続け実現した方々からのメッセージを届けること、夢の実現をサポートする具体的な仕組み・活躍の場を提供することで、これからの日本を担っていく若者が、夢に向かい努力することを応援します。

これは、S-Collection株式会社の経営理念です。
この理念を生きるキャスティング事業部だからこそ、実現してきた実績があります。
ここではその実績の背景にある、大切にしてきた真髄ともいえる部分を紹介します。

1.経営理念を生きる

ありがたいことにS-Collection株式会社では、リピートしてキャスティングサービスをご利用いただくお客さまがほとんどです。
はじめてご利用いただくきっかけはさまざまですが、一番最初に利用したイベントの成功があってこそ、リピートにつながっていると確信しています。

それは、経営理念を生きるS-Collection株式会社の社員ひとりひとりの力の結晶です。
仕事をとおして夢を実現していく熱意と、企業様とキャストの叶えたい想いに真摯に取り組む意欲が合わさって、イベントを成功に導きます。

2.人の想いを大切にする

ひとつのイベント、ひとつのキャスティングには、多くの人が関係します。
・イベントの成功を期待して、S-Collection株式会社を選んでくださった企業様
・今後の活動にプラスになることを期待しているキャスト
・イベントを楽しみにしている来場者
・経営理念を共有し、夢の実現のサポートに喜びを感じているスタッフ一同

すべての人の想いを胸に仕事をしているプロフェッショナル集団が、S-Collection株式会社キャスティング事業部です。

S-Collection株式会社が携わるイベントをきっかけに、何気ない日常から視野をひろげ、夢をもち、そこに向かって行動しはじめる若者が次々に現れることを心より願い、今後も熱意と誠意をもって、より良いキャスティングサービスを提供していきます。