S-Collection株式会社 キャスティングについて

S-Collection株式会社のキャスティング事業

少数精鋭!中小キャスティング会社は得意分野に応じた使い分けを

キャスティングに特化しているからこそできること

以前「大手キャスティング会社の特徴」について紹介しました。
大手には大手の魅力があり、一方で中小には中小ならではの魅力があります。
ここでは中小キャスティング会社について紹介します。

これが得意だ!中小にもたくさんの強みがある!

中小キャスティング会社は、精鋭部隊の集まりといえます。
イベントの企画運営を手掛けるというより、キャスティングを専門としている会社も多いため、キャストの提案力、交渉力に長けています。

また、企業ごとに得意分野があるのも魅力のひとつです。
キャスティング全般幅広く対応している大手企業に対して、中小の場合、特定の業界に精通しているからこそできる交渉術があります。

そして、これらの強みを活かして柔軟に対応できることが一番の特徴です。
たとえば学園祭や結婚式、企業イベントなど、目的が「収益」以外のところにあるイベントは、どうしても規模も予算も小さくなります。
そのよう場合でも、実現に向けて「小回りの利く」交渉を得意としているのが、中小キャスティング会社です。

大手も中小も、どのキャスティング会社も強みを活かして、キャストとの交渉とイベントの成功のために尽力しています。

S-Collection株式会社も規模にとらわれず、今までに大小さまざまなイベントや講演会のキャスティングを手掛けてきました。
これからも依頼企業様のご要望に応じるべく、柔軟な対応の強みを活かしてキャスティングを行っていきます。