S-Collection株式会社 キャスティングについて

S-Collection株式会社のキャスティング事業

S-Collection株式会社は最高のキャストをお招きしています

「あなたと一緒に仕事がしたい」そんな人があつまるイベント運営とキャスティング

S-Collection株式会社は幅広いジャンルで活躍されているキャストをお招きして、イベント開催をしています。
お招きしたキャストはどのイベントでも毎回、素晴らしいパフォーマンスや講演をしてくださり、来場者はもちろんのこと、お客さま、S-Collection株式会社のスタッフ一同といったイベント関係者全員が感動の声に胸を奮い立たされています。
このようなイベントを毎回、開催できる要因はどういったところにあるのでしょうか
ここでは、その根幹に関わる部分をお伝えします。 

1.キャストと来場者が一体となるイベントを提供しています

S-Collection株式会社が主催するイベントはキャストと来場者の距離が非常に近いことで評判をいただいています。
その原因のひとつに、開催しているすべてのイベントが「参加者一体型」であることが挙げられます。
来場者の多くが積極的にリアクションを取り、キャストと一体となって主体的にイベントを盛り上げる空気感が会場に広がっています。それに応じてキャストも、よりいっそう気持ちが高ぶってパフォーマンスをするという相乗効果が起き、イベントは大盛況しています。
また、キャストによってはパフォーマンスや講演の内容を撮影、SNSを利用した配信、およびSNSのフォローをすることが許可されているケースもあります。その結果、イベントやキャストの情報を拡散することに喜びを感じる来場者が、キャスト、S-Collection株式会社のイベントのファンとなり、リピーターなにることも多々あります。 

2.もとにあるものは、人対人の信頼関係

毎回、このようなイベントが開催できるのは、キャストの人柄によるものが大きいです。これまでにお招きしたキャストの皆さまは、S-Collection株式会社が「あなたと一緒に仕事がしたい」と心から切望した方ばかりでした。
このような人柄のキャストをお招きできる関係性づくりを、S-Collection株式会社キャスティング事業部は徹底しています。
候補者と緻密なコミュニケーションを取って信頼関係を築き、キャストにとって今後の活動にプラスになる提案をすることで、Win-Winな関係を構築し、最高のキャスティングをしています。
その想いがカタチになり、来場者からも大絶賛され、キャストと来場者との間にも強固な信頼関係が生まれます。


このようにS-Collection株式会社は、来場者を含めたイベント関係者すべての人が信頼関係でつながり、各々の想いがカタチになるような、経営理念に沿ったキャスティングをしています。