S-Collection株式会社 キャスティングについて

S-Collection株式会社のキャスティング事業

S-Collection株式会社のキャスティング担当のこだわり

最高のキャスティングは、最高のスタッフから!

S-Collection株式会社のキャスティング担当は企業様の要望に応えるキャストを提案するため、普段から有名タレント、著名人、およびモデルなど、さまざまな分野で活躍する方々の情報収集を行っています。

そのうえで、キャスト、企業様双方との信頼関係を大事にしています。それは信頼関係のうえに最高のキャスティングが実現すると考えているからです。
ここでは、そんなキャスティング担当について紹介します。

キャスティング担当が大切にしていること

キャスティング担当は下記の4点を意識して仕事をしています。
①スピード
②期限を守る
③前進させるコミュニケーション
④マメさ

いずれも当たり前のことですが、スピード感をもって仕事をし、期日よりも前倒しで完了させます。そこにいたるまで企業様や担当同士でこまめにコミュニケーションをとり、着実に仕事をすすめます。
4つのポイントすべてを大切にして普段から基準を高く実行することで、企業様はもちろん、やりとりする関係者の方々との信頼関係を積み上げています。

また、仕事は全力で取り組みますが、遊びも全力で楽しむことがクリエイティブな仕事には必要です。
キャスティング担当はどちらも全力だからこそ、企業様に喜んでいただける結果を生み出せていると考えています。

S-Collection株式会社は、プロ意識で丁寧な仕事を心がけ、これからもたくさんのイベントの成功と企業様の発展をサポートさせていただきます。
キャスティングに関するご相談はS-Collection株式会社のキャスティング事業部までお問い合わせください。