キャスティングについて

S-collectionのキャスティングについて

「実現したい」をカタチに!効果的なキャスティング活用法

ほかと差がつく2つのプランで、来場者に「こんなイベントはじめて」の彩りを

前回「キャスティングと芸能事務所の違いとは? - キャスティングについて」で、
S-Collection株式会社のキャスティング事業についてお伝えしました。
今回は、企業様のご要望に合ったイベントを実現させるために効果的なキャスティング活用法についてご紹介します。

S-Collection株式会社では、大きくわけて2つのプランをご用意しております。

①イベント運営を全面サポート

ライブや講演会などのイベントをトータルでご要望の企業様には、S-Collection株式会社のイベント運営事業で展開している「WIN LIVE」というパッケージプランをご提案しております。
会場予約、スタッフ募集、チケッティングサービスの準備から、キャスティング、演出プランの策定など、数百~数万人規模のイベント開催に関わる業務全般のサポートをしています。

②キャスティングのみに特化して充実サポート

キャスティングプランのみをご活用いただくこともできます。S-Collection株式会社の強みのひとつであり、豊富なアーティスト陣、知識人の方々の中から企業様のイメージに沿ったキャストを選出いたします。

 

S-Collection株式会社では、企業様のご要望に合わせて上記以外でも柔軟にイベント運営をお手伝いしています。
実現したいイベントをカタチにするために。S-Collection株式会社の幅広いイベント運営力と確かなキャスティング力を、ぜひご活用ください。